発売予定から少し伸びましたがやってきました。

Walther PPQ Navy セラコートバージョン

Walther PPQ Navy セラコートバージョン


以前からPPQいいなーと思ってましたが
NAVYバージョン(マグキャッチがパドルからボタンに変更)で
スレッドバレルで、セラコートしてる限定版が出る

との情報に食いついてしまいました。

Walther PPQ Navy セラコートバージョン

質感はとても良いです

グリップもよい感じ


Walther PPQ Navy セラコートバージョン
Walther PPQ Navy セラコートバージョン
Walther PPQ Navy セラコートバージョン


重量も軽い部類だと思います。


トリガーはシングルステージです。
軽い力でテイクアップしたら、あとは次のステージはなく引ききって発射されます。
トリガーは軽いけどスカスカじゃないので、キレイに引けます。


初速はG&Gバイオ0.2で72前後。一般的なレベルです。


リコイルも一般的なレベルでした。
こいつもVP9並みなのか!と期待半分でしたが、普通でした。

VP9のリコイルの強さが異常なだけなようです。。。




あと鬼ホップ

ホップ最弱で0.25弾使っても若干強めです。

Walther PPQ Navy セラコートバージョン
これで最弱


Walther PPQ Navy セラコートバージョン
これで最強


突き出しがかなり多いですね。

VP9みたいにバレルがお辞儀してて弾が下に飛んでいく、なんて感じではないので、パッキン変えてあげると良くなるかも。
これはやってみないとわからないですね。


あとはせっかくスレッドバレルなので、かっこいいサプレッサーをつけたくなりますね。かっこいいやつほど高い。。。
これはM14逆ネジでした。
マルイのHK45のはM16正ネジなんだよなぁ・・・



全体的には
良く言えばバランスよくまとまった銃
悪く言えば無難で普通


PPQが欲しい!という人にはおすすめだけど、それ以外の人は別にこれじゃなくても・・・という感じでした。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP