2018年07月29日

UW GEAR バンダリア追加

だいぶ前に買ったUW Gearのバンダリアを追加で注文していました。

LCTのG3とかも増えたので、より民兵っぽくしたかったのです(笑)


昔は無名だったから2週間くらいで買えたのに、今では3~5か月待ちという記述・・・・
3か月でくるかなーと思ってたらほんとに5か月くらい待たされました。

本当に1~2人とかで一から手作りしてそう・・・・


UW GEAR バンダリア追加

今回追加で買ったのは7.62のAK用と、同じく7.62のG3用、AR15用の3種類
AKとG3はコヨーテで3連のもの、ARはグリーンで4連のものです。

UW Gearのウェブサイトから動画が見られるようになっています。


UW GEAR バンダリア追加
AKは電動、ガスともにしっかり入ります。ちょっときついくらいなので入れっぱなしにして慣らしています。

UW GEAR バンダリア追加
G3(というか.308用)
公式では「AR10とかSCARとかFALは入るけどG3はわからない、はいんないかも?」
なんて言われてましたが、YOUTUBEのコメント欄にG3も入ったよ!というコメントを見つけて助かりました。



UW GEAR バンダリア追加
こちらは現在AR用にだけ設定されている4マグ用のバンダリア
ダブルマガジンポーチが2つついていて、一番端に2コマ分のフリーなモールスペースがあります。
ラジオポーチとかブロウアウトキットとか好きなものつけてね!という仕様です。

UW GEAR バンダリア追加
うちに余ってたタスマニアンタイガーのユーティリティポーチを付け、その上に2連のピストルマグポーチを付けてみました。
特小ラジオと、ハンドガンマガジンとか電ハンマガジンやらフラッシュライトやらを入れられます。


このバンダリアは開けるときに音がしないので気に入ってます。
4連は保持の関係でちょっとだけベルクロ剥がす音がしてしまうんですけど・・・


なかなか持ってる人はいないであろうマニアックな装備なので積極的に使っていきたいですね







同じカテゴリー(装備)の記事画像
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
バッテリーコネクタの交換 XT30U
同じカテゴリー(装備)の記事
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)
 バッテリーコネクタの交換 XT30U (2018-05-12 14:58)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP