以前から気になっていたG-CODEからホルスターを買ってみました。

G-CODE OSHホルスターとBANG BOX

相変わらず写真がひっくり返っています・・・

ホルスターはOSHというスタンダードなものを
ついでにBANG BOX(バンボックス)というものを頼みました。






1911のレール付き5インチモデルを頼みました。

もともとこれはマルイのM45A1用に頼んだのですが、頼んだ後に、昔見た動画で

「レール付きのほとんどのホルスターに入らなかったから気を付けるんだぞ!」

と言っていたのを思い出しました・・・






案の定入りませんでした。
これはほかの1911用に使うことにします。

ホルスター自体は、内側がよく研磨されていて良いものだと思います。



一緒に買ったのはBANG BOX
本当の使い方は実弾を運搬するためのものなんですが、BANG BOXはほぼおまけ(せっかくなので買ってみただけ)で本命は2ferというBANG BOXが2個入るバックのほう。


G-CODE OSHホルスターとBANG BOX


このような使い方のために買ってみました。
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX

このくらいのちょーどいい大きさのバックなかなかないんですよね。しかもマルチカム柄。
ガス缶
BBボトル中
BBボトル小
BBローダー×2
工具を入れたペンケース
このぐらい入る絶妙なサイズでした。


外側のベルクロに(全部BB弾だけど)9mmとか5.56mmなどのパッチを貼って遊んでいます。


あとから気づいたのですがVelocity Systemsからも同じようなものがありました。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
バッテリーコネクタの交換 XT30U
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)
 バッテリーコネクタの交換 XT30U (2018-05-12 14:58)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP