上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


初めて行きました、中野ブロードウェイ




なんか建物自体がおもしろいというか不思議な作りでした。
あとでウィキを見てなるほどなと思いました。


なんか雑多な感じの店があると思いきや、隣には高級そうでおしゃれな時計屋さんがあったり、カオス



こちらのお目当てはウォーリアーズさん

LBTとかを扱っている装備好きのためのハイエンドなお店なんだろうなぁと思っていました。

確かにそれはそうなのですが、一方でお求めやすいレプリカ品が充実してて、なんというか
装備好きのための強い味方みたいなお店でした。

本物を使うところは使って、一方ではレプリカ品を使って小物を整えたりとか。
プレキャリやポーチは本物だけど、ターニキットや無線なんかは高品質なレプリカ、みたいな。

バランス感覚が良いお店だなと感じました。

こちらもREALMENTさんと同様に試着などをさせてもらえたり、いろいろ教えてくれるので気軽に行ける感じがしました。



注意点としては

・こちらの実店舗は現金決済のみ

・ウェブサイトと実店舗の在庫は別扱いなので、ウェブにはあるけど店舗にはない。またはその逆もあったりします。


もし遠征で行かれる方はお気を付けください。


COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記CATEGORY: 関東


ちょっと前ですがx115xTAYLORさんから買ったチェストリグで、マガジンインサートが入れられないという話をしたのですが

どうしてもインサートを入れたくなったので、仕立て直しをお願いしました。
インサートと使用予定のマガジンも一緒に送り、送料なども入れて8000円くらいで直していただけました。

お願いしたのはHSPのマグインサートです。

おかげでM4マガジンとAKマガジンがさくっと入れられるジャストフィットな感じに仕上がりました。
自前で作っていらっしゃるので、細かい要望などを聞いてもらえとても助かりました。


気になるアイテムがある方の参考になれば幸いです。







COMMENT: (0) CATEGORY: 装備




仕事で都心に出る機会(は、たくさんあるんですが)があったので、一度行ってみたかったREALMENTさんへ

お店の中はこんな感じです


昔からいつかCryeのコンバットパンツ買いたいなと思ってますが、昔から取り扱いがあって実物が手に取れるお店として気にはなってました。


でも今回こちらに足が向いたのはプレキャリを見るため



最近ゲームに行っていないせいか、時代の流れか、年のせいか
別に興味のなかったプレキャリに最近興味を持ちだしました。


特殊部隊装備なんかだとLBTの6094が鉄板のようですが、民間系の装備に興味がある方なのでメイフラワーのAPCを見に行きました。

店長さん一人だったのですが、とても丁寧な方で試着をさせてもらえたりいろいろ教えてくれたりと良い人でした。
おかげで色やサイズ、実際着てみた感じなどたくさんの情報が手に入りました。


実物装備に興味があるけど、実際触ってみたいと決められない!
という私のような人間のためにあるような場所です(笑)



しかしプレキャリっていろいろ考えることが多くて、楽しいですけど沼ですね・・・


COMMENT: (0) CATEGORY: 関東




PAGE TOP