関東ショップ~REALMENTさん

仕事で都心に出る機会(は、たくさんあるんですが)があったので、一度行ってみたかったREALMENTさんへ

お店の中はこんな感じです


昔からいつかCryeのコンバットパンツ買いたいなと思ってますが、昔から取り扱いがあって実物が手に取れるお店として気にはなってました。


でも今回こちらに足が向いたのはプレキャリを見るため



最近ゲームに行っていないせいか、時代の流れか、年のせいか
別に興味のなかったプレキャリに最近興味を持ちだしました。


特殊部隊装備なんかだとLBTの6094が鉄板のようですが、民間系の装備に興味がある方なのでメイフラワーのAPCを見に行きました。

店長さん一人だったのですが、とても丁寧な方で試着をさせてもらえたりいろいろ教えてくれたりと良い人でした。
おかげで色やサイズ、実際着てみた感じなどたくさんの情報が手に入りました。


実物装備に興味があるけど、実際触ってみたいと決められない!
という私のような人間のためにあるような場所です(笑)



しかしプレキャリっていろいろ考えることが多くて、楽しいですけど沼ですね・・・




同じカテゴリー(関東)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~
千葉のショップ2件
マルイフェス
澤田教一展
同じカテゴリー(関東)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~ (2018-03-17 14:58)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)
 澤田教一展 (2017-10-29 00:07)

COMMENT: (0) CATEGORY: 関東


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP