上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2017年04月16日

お引越しのお知らせ

前回の更新から少し時間が空いてしまいました。


新しい銃なんかも増えたりはしてるのですが、修理したりなんだりでまだ記事にまとめられていません・・・・
そのうち少しずつ更新していくつもりです。



さて、この度転勤により関東へ引っ越すことになりました。


本格サバゲデビューとミリブロでブログを書き始めたのが2014年の2月だったようです。
もう3年近く経つんだなぁ。

初めて一人でサバゲに行ったとき親切に声をかけて頂いたAさん、Yさんには本当に感謝しております。

その後一緒に活動させていただいたチームの方々、お知り合いになって良くして頂いた方々などたくさんの出会いがありました。

本当に人に恵まれたなと感じております。



関東では仕事がさらに忙しくなると思いますが

サバゲはまたボッチでのスタートになりますが(笑)


楽しく楽しく、そして今度は自分が誰かの背中を押してあげられるような素敵なオッサンになりたいと思います(笑)






ブログはこの宮城のカテゴリーで、関東の情報を発信していこうかなと思っております。

東北・関東それぞれにサバゲ文化があり、それぞれ良い面悪い面があるかと思いますが

参加してみて気づいたこと
関東のサバゲ文化、流行

などなど宮城にフィードバックできればなと思います。
ちょっとでも宮城のサバゲにプラスになる事柄があれば嬉しいです。

個人的な装備のブログも引き続き(今までより更新は遅くなると思いますが・・・)書いていこうと思っております。






宮城に帰省したときは是非遊んでやってください・・・

では、まずは

今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。



COMMENT: (7) CATEGORY: 雑記




PAGE TOP