上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年07月29日

UW GEAR バンダリア追加

だいぶ前に買ったUW Gearのバンダリアを追加で注文していました。

LCTのG3とかも増えたので、より民兵っぽくしたかったのです(笑)


昔は無名だったから2週間くらいで買えたのに、今では3~5か月待ちという記述・・・・
3か月でくるかなーと思ってたらほんとに5か月くらい待たされました。

本当に1~2人とかで一から手作りしてそう・・・・




今回追加で買ったのは7.62のAK用と、同じく7.62のG3用、AR15用の3種類
AKとG3はコヨーテで3連のもの、ARはグリーンで4連のものです。

UW Gearのウェブサイトから動画が見られるようになっています。



AKは電動、ガスともにしっかり入ります。ちょっときついくらいなので入れっぱなしにして慣らしています。


G3(というか.308用)
公式では「AR10とかSCARとかFALは入るけどG3はわからない、はいんないかも?」
なんて言われてましたが、YOUTUBEのコメント欄にG3も入ったよ!というコメントを見つけて助かりました。




こちらは現在AR用にだけ設定されている4マグ用のバンダリア
ダブルマガジンポーチが2つついていて、一番端に2コマ分のフリーなモールスペースがあります。
ラジオポーチとかブロウアウトキットとか好きなものつけてね!という仕様です。


うちに余ってたタスマニアンタイガーのユーティリティポーチを付け、その上に2連のピストルマグポーチを付けてみました。
特小ラジオと、ハンドガンマガジンとか電ハンマガジンやらフラッシュライトやらを入れられます。


このバンダリアは開けるときに音がしないので気に入ってます。
4連は保持の関係でちょっとだけベルクロ剥がす音がしてしまうんですけど・・・


なかなか持ってる人はいないであろうマニアックな装備なので積極的に使っていきたいですね





COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


2018年07月11日

M45A1用ホルスター

前回ホルスターのサイズを失敗してしまったので、きっちりM45A1を謳っているところのものにしました。






たどり着いたのはお馴染みKTホルスターでした・・・


知り合いの方の分と合わせて2種類
私はいつものパンケーキスタイル、もう一つはオーソドックスなOWBタイプ


今回はきっちり入りました・・・



今回私のは内側にマイクロファイバーのインナースウェードを頼みました。


以前M&P用のものを頼んだら樹脂のスライドが摩擦に負けて削れてきたのでその対策として。
どのくらい効果があるのかはこれから要検証です。


COMMENT: (0) CATEGORY: 装備




PAGE TOP