2017年05月31日

少し珍しい小物類

パソコン新調しました



長文書いたりするのはまだまだスマホではきついです。




さて、今までたまっていたちょっとした小物をまとめて紹介します。


①BCM風フラッシュハイダー
少し珍しい小物類

こちらのお店で買いました。

これから上げる予定の新しいM4用に買いました。
BCMの実物などは基本GBB用なので電動ガンに使えるものってストックくらいなものでしたが、レプリカとは言え特徴的なハイダーが
(それなりの値段がしますが)手に入るということで。


少し珍しい小物類


ちなみに左がお求めやすい価格でそれっぽく見えるvltorタイプのハイダー、右がBCM風ハイダーです。

少し珍しい小物類

少し珍しい小物類


けっこう複雑な形状をしてるんですが、良く再現されています。


この手のハイダーを使うとよく空気の流れが乱れて命中精度に影響したりすることもありますが、これは大丈夫(そう)でした。



②AK74スチールマガジン
少し珍しい小物類

CYMAから出てる74タイプのスチールマガジンです
今まで海外の情報なんかも見てますが、この「74のスチール」というのは今まで見たことがありません。

ちなみにLCTでは少しきつかったので削ってあげたら普通に使えました。
珍しいと思うので個性を出したい方はおすすめです。



③キッチンスケール
少し珍しい小物類

アマゾンで買いました。

ブログやってるとパーツの重さを測りたいことが結構ありますし、いらないパーツをヤフオクで売るときなんかも重さがわからないと大変。

今までは安物の3kgぐらい測れるアナログなはかりを使ってましたが、今回は5kg、しかもデジタル!

5kgってのがなかなか売ってないです。使いやすくて重宝しております。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP