再入荷したAK用のパーツを購入するついでに同じく再入荷した新しいパーツを購入してつけてみました。


AKちょこっとパーツ追加

クリンコフにはこちら。ダイナミックスターのクレブスタイプマグウェルです。
刻印入りバージョンは持っていましたがあえて刻印なしバージョンも買ってみました。
刻印入りはたくてぃこーなタイプじゃないと似合わなくて。


中古で買ったG-03タイプのフレームは何故かクレブスタイプのマグキャッチだったので同じくクレブスつながりです。


普通のマグキャッチの方が使いやすいんですけどね


でもこのマグウェルは違うぜ!
LCTならこれとマグウェルスペーサーを併用するとマルイのAKのようにあっという間にマグチェンジができる!

AKちょこっとパーツ追加

AKちょこっとパーツ追加


見た目的に無いほうがスマートなんですが・・・まぁ使わないのも勿体ないので!


これ付けるとマガジン根本を握りながらのスイッチングが「いずい」のです・・・






AKちょこっとパーツ追加


フルサイズのAK74にはこちら。LCTのX-47のセレクターです。

セレクターだけはDS製系列の再販がされません。何かあるのだろうなぁ

47タイプだからか、74のトップカバーとは微妙におさまりが合いませんが互換性は問題ありません。
このAKはダミーボルトを積んでるのでこのように引っかけてホールドオープンにもできるよ!

AKちょこっとパーツ追加


まぁそこはおまけなのですが、人差し指で操作できるので楽です。
クリンコフはせっかくセレクターもウェザリングしてるし、フルストロークしないので。




AKちょこっとパーツ追加


たくてぃこーなAKもたまに欲しくなりますが、この木製のクラシックなモデルをちょこちょこっとモダナイズしている感が好きなので、頑張って買わないようにしています(笑)








同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP