中古でお安く売ってたので衝動買い・・・

いや・・・前から欲しかったし・・・・衝動買いじゃないし・・・・


ナイトウォーリア&MOEグリップ



以前フォリッジウォーリア持ってたので、このシリーズのマガジンがガス容量少なくて安定しないのを分かってて購入・・・
その理由がここ

ナイトウォーリア&MOEグリップ
Uノッチ~


ちなみにUノッチといえばトリジコンのHDナイトサイト。かっこいい
トリチウムだから日本じゃ難しい・・・
ワルサーPPQにHDサイト乗せてプリンキングとかしてみたい

ナイトウォーリア&MOEグリップ



競技射撃用に1本1911を持とうかなと思ってたのです。
10M以内ならガスもなんとかなるし、やっぱりシングルスタックは撃ちやすいです。


でも意外とタニコバグリップ乗せたハイキャパカスタムと感触近かった・・・
タニコバグリップすごいなぁ
ナイトウォーリア&MOEグリップ



んで、グリップですが


ノーマルのグリップもとても握りやすくて不満はないのですが、これだと箱だし感が強すぎる。
しかもマガジンキャッチに指が届かない・・・

なぜタニコバグリップのハイキャパは届くんだろう・・・


ホーグ・パックマイヤー・キャロムショットなどいろいろ見てみて、最後に選んだのがこれ


ナイトウォーリア&MOEグリップ

PTSのMOEグリップパネル


ナイトウォーリア&MOEグリップ
ナイトウォーリア&MOEグリップ


親指のところが抉れてるグリップってどこのだろうっていろいろ探してたらみつけました。

握りなおさずにマガジンキャッチに指が届くように
見た目も箱だし感は少なくなりました。



次はマグウェルをつけたいですね。+40連マガジンでウィルソンコンバット風味
ストライクウォーリアのマグウェルがつけられるようです。タニオコバからも出てますね。
ナイトウォーリア&MOEグリップ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP