2016年07月26日
M4A1 MWS
ボーナスでついに買ってしまいました、長物GBB!
CQBRが出るまで待つつもりでしたが、出るとしても今年の冬くらいか?ということで夏場を逃してはもったいない!
あと、このCQBRバレルが10,3インチとのこと
付けようと思ってたBCMのKMRレールが10インチなので純正アウターバレルでは経験上ハイダーがレールの中に入ってしまうと予想
そうなるとアウターも変える必要があり
MWSでもよくない?
となりました。
GBBは夏場のイメージなので外で扱いやすいショートサイズを考えています。
雰囲気としてはこんな感じを
残念ながらKMRの10インチが現在どこにも無い為、次世代につけてたURX4とその他一式を移植
新しくストックやグリップも揃えました。
ストックはMAGPULのMOE SL-K
ショートサイズにするのでコンパクトなものを。構えてみるとなかなか小さい。
ブラックかグレイがほしかったのですがFDEしかありませんでした。
グリップはPTSのMOE K
色はストックが決まってしまったので、揃えるためにFDE
すんごい薄い。あと小さい。手の大きい人は足りないかも
あと安定のASAPレプリカ。
スイッチがとてもしやすくて好き。
せっかくBCM風にするのでチャーハンも変更
かなりいい値段するので躊躇いましたが、アンビで使いやすいです。
フロント周りは次世代からの移植がほとんど。
BCMのハンドストップも買ってみたのですが、なんか手になじみませんでした。
フォアグリップでハンドストップにするほうが好みです。
マガジンもつけて重量約3100g
とっても軽い。
10インチになれば3kg切りそうです。
初めて長物GBB手にしましたが、ガス圧が安定していれば箱だしで40mしっかりあたります。
ここらへんはさすがマルイ
ただ、ガス圧や温度で容易に弾道が変化するので根本的には安定しないですね。
電動とは違いますね・・・
・・・だんだんこのロングなスタイルで良い気がしてきた
ショートはやめようかなぁ
丸裸にされた次世代M4がこっちを寂しそうに見ている・・・
CQBRが出るまで待つつもりでしたが、出るとしても今年の冬くらいか?ということで夏場を逃してはもったいない!
あと、このCQBRバレルが10,3インチとのこと
付けようと思ってたBCMのKMRレールが10インチなので純正アウターバレルでは経験上ハイダーがレールの中に入ってしまうと予想
そうなるとアウターも変える必要があり
MWSでもよくない?
となりました。
GBBは夏場のイメージなので外で扱いやすいショートサイズを考えています。
雰囲気としてはこんな感じを
残念ながらKMRの10インチが現在どこにも無い為、次世代につけてたURX4とその他一式を移植
新しくストックやグリップも揃えました。
ストックはMAGPULのMOE SL-K
ショートサイズにするのでコンパクトなものを。構えてみるとなかなか小さい。
ブラックかグレイがほしかったのですがFDEしかありませんでした。
グリップはPTSのMOE K
色はストックが決まってしまったので、揃えるためにFDE
すんごい薄い。あと小さい。手の大きい人は足りないかも
あと安定のASAPレプリカ。
スイッチがとてもしやすくて好き。
せっかくBCM風にするのでチャーハンも変更
かなりいい値段するので躊躇いましたが、アンビで使いやすいです。
フロント周りは次世代からの移植がほとんど。
BCMのハンドストップも買ってみたのですが、なんか手になじみませんでした。
フォアグリップでハンドストップにするほうが好みです。
マガジンもつけて重量約3100g
とっても軽い。
10インチになれば3kg切りそうです。
初めて長物GBB手にしましたが、ガス圧が安定していれば箱だしで40mしっかりあたります。
ここらへんはさすがマルイ
ただ、ガス圧や温度で容易に弾道が変化するので根本的には安定しないですね。
電動とは違いますね・・・
・・・だんだんこのロングなスタイルで良い気がしてきた
ショートはやめようかなぁ
丸裸にされた次世代M4がこっちを寂しそうに見ている・・・