2016年07月26日

M4A1 MWS

ボーナスでついに買ってしまいました、長物GBB!

M4A1 MWS



CQBRが出るまで待つつもりでしたが、出るとしても今年の冬くらいか?ということで夏場を逃してはもったいない!
M4A1 MWS



あと、このCQBRバレルが10,3インチとのこと

付けようと思ってたBCMのKMRレールが10インチなので純正アウターバレルでは経験上ハイダーがレールの中に入ってしまうと予想
そうなるとアウターも変える必要があり
M4A1 MWS


MWSでもよくない?


となりました。

GBBは夏場のイメージなので外で扱いやすいショートサイズを考えています。
雰囲気としてはこんな感じを

M4A1 MWS
M4A1 MWS
M4A1 MWS




残念ながらKMRの10インチが現在どこにも無い為、次世代につけてたURX4とその他一式を移植
新しくストックやグリップも揃えました。

M4A1 MWS

ストックはMAGPULのMOE SL-K
ショートサイズにするのでコンパクトなものを。構えてみるとなかなか小さい。

ブラックかグレイがほしかったのですがFDEしかありませんでした。


グリップはPTSのMOE K
色はストックが決まってしまったので、揃えるためにFDE
すんごい薄い。あと小さい。手の大きい人は足りないかも

あと安定のASAPレプリカ。
スイッチがとてもしやすくて好き。


M4A1 MWS
せっかくBCM風にするのでチャーハンも変更
かなりいい値段するので躊躇いましたが、アンビで使いやすいです。


M4A1 MWS
フロント周りは次世代からの移植がほとんど。
BCMのハンドストップも買ってみたのですが、なんか手になじみませんでした。
フォアグリップでハンドストップにするほうが好みです。




マガジンもつけて重量約3100g

とっても軽い。

10インチになれば3kg切りそうです。



初めて長物GBB手にしましたが、ガス圧が安定していれば箱だしで40mしっかりあたります。
ここらへんはさすがマルイ

ただ、ガス圧や温度で容易に弾道が変化するので根本的には安定しないですね。
電動とは違いますね・・・




・・・だんだんこのロングなスタイルで良い気がしてきた
ショートはやめようかなぁ



丸裸にされた次世代M4がこっちを寂しそうに見ている・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP