最後の更新からだいぶあいてしまいました。


夏場は何かとやることが多かったのも理由の一つなのですが





半分くらいはこれ!
ようやくネタができました



思い切って買ってしまいました~
電動MP7!


ずっと品切れでようやく再販で買えました。


サバゲもブログもどうせならネタ作ってからやりたいなぁと思いまして。


これからこいつをいじってプライマリーウェポンになるようにしていきます。
合わせていろいろ買ったのでまとめてブログにのっけたいと思います。





こいつを買った直後に友人の結婚式の話が!

財布が風前の灯です。





あとはこれも
ようやくネタができました

いわゆる靴下です。

これもサバゲで試してからブログにしたいなと思っております。












今更感がありますがレンタルになったのでローンサバイバー見ました。








見る前はてっきり無抵抗の村人に見つかったのかと思いきや一人敵意まんまん・・・
これは自分でも排除しようと思うかもしれない・・・



誤射誤爆が日常茶飯事なのに今更かと一瞬思いました。





最近のミリタリ物映画は実際の作戦を再現したりするものが多くなってきましたね。
良い悪いは別として、リアルなので楽しめるし考えさせられるのですが、政府のプロパガンダ的な一面も気になってしまいます。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (2) CATEGORY: 装備


home

COMMENT
お久しぶりです~。アメです。
遂に買ってしまったのですね…w
カスタムするんですかね?私はまだリポ化はしていませんので、撃ち比べとかもできそうですね~。
機会がありましたら、またよろしくお願いします!
( ´-ω・)▄︻┻┳══━─
Posted by アメイジング at 2014年10月20日 16:09
アメイジングさん
ついに買ってしまいました。軽くていいですねぇ~
リポ化とカスタムバレルを組み込む予定なんです
Posted by くまねこくまねこ at 2014年10月20日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP