今月の試験が無事終了し、またしばらくフリーな日が作れる状態になりました。


これでサバゲーができるねっ




あ、多賀城駐屯地の夏祭りが23日(土)にあるそうです。
また売店行きたいな







話は変わりますが、先日おそらく十数年ぶりくらいに海に入りました。

住んでいるところは海の近くではあるのですが、悲しいくらいゴミが多いので海に入ったら最後、体中海草やらゴミやらにまみれてしまいます。

それが嫌だったので子供の頃以来入ってなかったのですが



友人がサーフィンを始めまして、一緒に仙台新港に行ってきました。
近場でこんなに広い砂浜の海岸あるの長いこと住んでますが気づきませんでした・・・・


海にゴミがないとこんなに快適だなんて・・・っ!

ボードにも乗せてもらい、浅いところで滑走してました。



サーフィン初めてしましたが楽しいですね
実際触ってみると、ちゃんと立って乗るというのがすごいことなんだなーって分かりました。
でも立って乗れたらめっちゃくちゃ楽しそう!


まだ自分も始めてみよう!という感じではありませんが、楽しさは分かりました。




バーベキューは数年前からやったりしてますが、今年はサバゲー始めたりサーフィン触ってみたりとアウトドア色が濃くなってきました!
それと比例するように車も汚れやすくなりました(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (4) CATEGORY: 雑記


home

COMMENT
ご無沙汰してます。サーフィンやったんですね! 私も、波乗りはなんだかんだと20年近くやってますよ(^_^)/。

今度は、波乗りやスノーボードでも、御一緒したいですね^_^
Posted by Mr.A at 2014年08月18日 16:27
ご無沙汰してます。サーフィンやったんですね! 私も、波乗りはなんだかんだと20年近くやってますよ(^_^)/。

今度は、波乗りやスノーボードでも、御一緒したいですね^_^
Posted by Mr.A at 2014年08月18日 16:28
ご無沙汰してます。サーフィンやったんですね! 私も、波乗りはなんだかんだと20年近くやってますよ(^_^)/。

今度は、波乗りやスノーボードでも、御一緒したいですね^_^
Posted by Mr.A at 2014年08月18日 16:28
Mr.Aさん
サバゲ始めてお外で遊ぶことが多くなると、他のアウトドアも楽しくなりますねー。さすがにボード買うお金は…ですが(笑)
Posted by くまねこくまねこ at 2014年08月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP