2014年07月04日

順調に染まってます

今月、来月といろいろ試験があるため、禁欲中な状態です。



遊べないといろいろ考えてしまうのは仕方ないですね・・・・

最近はだんだんと、あまり人が持ってないようなものが欲しくなってきました。
順調にサバゲに染まってきてるといえるでしょう(笑)


モットーは「身軽に・軽快に」なので、銃も短銃身のものが欲しくなってきました。
出来合いのものがあれば一番いいですが、もはや自分で作り上げたいとすら思います。順調に(ry


AR系ならこんな感じ!
順調に染まってます
FERFRANSのSCW
M4ハイサイなんかをいじっていけば辿り着くかなぁ


AKなら
順調に染まってます
前ブログにものっけたkrebsのkeymod+マグプル
以前はもう一つのフルサイズの方が好きでしたが、最近はこっちの8.5インチのほうが好きです。
これはAKS74Uとかをいじっていく感じでしょうか。しかしkeymodがないとなんとも・・・
krebsから輸入できるのでしょうか・・・


最近ではMP7なんかも欲しいなと思います。
順調に染まってます






装備の方ではBDUとベルトなんとかしたいですね。

BDUは米軍実物履いてるのですが、脚の丈に合わせたら胴やケツのあたりが信じられないくらいブカブカなので、もうちょっとタイトなやつを。
Cryeのあとからニーパッド入れられるやつなんかが欲しいです。

ベルトもいいものにしたい。
TUFFプロのレンジャーベルトなんかはモコモコがあったりして良さそう
順調に染まってます








俺、試験とか一段落したら思いっきり遊ぶんだ。。。。







しょうもない日記見ていただいた方にほんの少し役に立つ情報を

マルイのエアコキガバHGのスペアマガジン、欠品かつ再生産未定ということでした。。。。
この前落としちゃったなぁ。ガムテで止めとけよってアドバイスもらったのに。。。
もう一丁買ってしまおうか。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (3) CATEGORY: 雑記


home

COMMENT
ふふふ、落としましたね。
確か本体壊れたのが有るのであげましょうか?

死亡フラグあげて、自分でゲットしないようにww
Posted by sajitaskiesajitaskie at 2014年07月04日 15:40
いいですねぇTUFFのベルト( ´∀`)
Cryeのパンツいいですよ~♪
サイズチョイスが難しいですが…
Posted by RockField 02 at 2014年07月04日 21:59
sajitaskieさん

はい、見事に落としました(笑)
もうほんとーにいらなければいただけると嬉しいです・・・


02さん

TUFFはなんでもいい値段しますね・・・
プレキャリとかリグをつけないので、ベルトがしっかりしてないといけないんです。今のベルトは幅が微妙に合ってないのかハンドガンが落ちたり・・・
Posted by くまねこくまねこ at 2014年07月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP