2014年05月27日

Bates ANNOBON-6 DESERT

今ゲームの際にはいてるブーツがこれです。

Bates ANNOBON-6 DESERT


今日はちょっとこれのご紹介。


スニーカー等で選んでいるサイズより一つ上のサイズを選ぶと良いと思います。
私は27cmですが9EW(27.5-28)を選びました。これでちょうど良いくらいのサイズでした。
中田商店さんから買いました。



このブーツ、とても良いです。
見た目からは想像できない軽さ(約650g)、柔軟性があって歩きやすく、でも安定性があって山の中走り回っても足元に全く不安を感じません。

また脱いだり履いたりするのも簡単、蒸れもありません。

特にすごいのが防水性。
泥だらけになったとき水洗いするのですが、外側からガンガン水をかけてこすっても内側には全く染みてません。

Bates ANNOBON-6 DESERT


側面はかなり薄いのにここも染みません。







サバゲ装備を揃えるとき「絶対靴は高くても良い物買ったほうがいい」と思いましたが、その通りでした。

ちょっとこの靴が快適すぎて、生産終了とかになってしまったら恐ろしいです。
その時はもう一足買っておかなきゃ!


これからサバゲ装備そろえようかなって方や、ブーツ新しくしようかなって方にはおすすめしたくなる靴です。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (3) CATEGORY: 装備


home

COMMENT
初めまして、
じゃないな、どこかで会ってるはず!

RockField3gunzの02と申しますm(__)m
装備の集め方理論が自分と似てると思い、ついついコメントさせてもらいました(  ̄▽ ̄)
Batesの靴いーすね☆
自分も前持ってました♪
確かに良いものは高くてもそれなりの理由がありますね☆
熊猫さんに便乗して自分も今お気に入りの靴のレビューでもしてみようと思います♪
どこかで会いましたら、装備話でもしましょう!
(テッポーの話はよくあるけど、装備の話してくれる人は貴重なので)
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2014年05月28日 22:01
02さん
はじめまして・・・じゃないのですか!
プレオープンお疲れ様でした。
今度チー床さん経由でお邪魔したいなーと思っておりますので、そのときは是非お話しましょうー。ブログにのっけた靴とか装備つけてたら私です(笑)

なかなか自力でこういう情報を集めるのって難しいですよね。だいたいは雑誌媒体とか海外の動画とかを見て初めて知ることが多いです。
普段いろんな方の情報を見せてもらってるので、せめて自分が買ったものについては発信していきたいなーと思っております。

02さんの装備の情報も是非お待ちしてます(笑)
Posted by くまねこくまねこ at 2014年05月28日 22:57
おそらくどこかで会ってますよ~(  ̄▽ ̄)

確かに難しいですね;しかも高い!
コスタレッグリグでお馴染みのTACOmagなんかまさに気になっております!
同じような考えの人が近いところにいるとテンション上がります!(経済的に悪影響とも?)
どんな趣味でもそうですが、共通の話題で盛り上がれるのはいいもんです♪

チー床さんに参戦予定とのことで、
是非お待ちしとります♪
Posted by rockfield3gunsrockfield3guns at 2014年05月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP