2014年05月07日

チー床さん定例会

初めていってきました~

参加した皆さんお疲れ様でした。


ずんださんフィールドも初めてだったのですが、見通しがよくてダイナミックですね!
撃ってる気になります(笑)



個人も所属チームも毎試合押し込まれる展開で、もっともっと上手くなりたいなぁと感じました。



1回だけ裏からフラッグ寸前まで接近できたのですがディフェンスに仕留められダメでした・・・
一緒に行った方援護してもらったのにごめんなさい!自分が残ってればよかった・・・





まだ自分の腕に自信がないのでどうしてもメインルート以外から侵攻するのにためらってしまったり、裏から行ってるつもりでもわかりやすいルートを行ってしまってるんですよね・・・



一緒に行った方は自分が想像もしないようなルートから山越え谷越え・・・

ルート抑えてたつもりでもいつの間にか考えもしないところから裏取られてヒットされたりとかもあったり





意外性って大事っていうか、経験から来る自信って偉大。




まったく気づいてないところからヒット取れるとすごく嬉しいですね!





あとはチームプレイが決まるととても楽しい!
仕事の都合で今後長期出張みたいな可能性があるので、どっかのチームに所属する・・・という決断ができないのですが、1人でもいいから馴染みの人がいるだけで連携できて楽しいだろうなぁと思いました。











そしてゲームをやると物欲がわく


もうお金ないんですけどね(笑)





やっぱりゴークル変えなきゃだめかなぁ。
曇り止め処理しても前見えなくてダメでした。

ファン付きのゴーグルかシューティンググラスを次までに買わなきゃ・・・







そしてもう一つ

どうしてもハンドガンはぶらさげてるだけになってると何回か書いてるのですが、今回思ったのが「エアコキか電ハンはどうだろう?」ってことです。




激戦区でやってるときは長物でいいのですが、裏から回ってるときなんかは


発射音


が気になります。

裏からこっそり→敵発見気づいてない→ヒットとる→別の人に位置がばれて近づけなくなる。ルートを変えるのも一苦労





ずんださんフィールドは見通しがよくても距離があるのでガスブロで当てるのは自信ないし、当てても気づいてくれなさそうな距離・・・連射したら即ばれそうだし・・・




うるさくない武器が欲しくなり、だったら活躍できてないハンドガンを変えればいいかもと思いました。

真っ先に思いついたのはエアコキですが飛距離はなさそうだし、絶対気づいてもらえなそう(笑)



だから電ハンはどうかな?って思ってます。
けっこう飛びそうですし、あんまりうるさくなさそう。サプレッサーとか(効果あるかはわかりません)ダットのっけてもいいかも。





もし電ハン使ってる方がいたら使い勝手を教えてもらえればうれしいです。




あ、フォリッジウォーリア君は気に入ってるからちゃんと持っていってあげるから!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP