2015年11月25日

Commie Gun!

定期的にやってくるAKブーム

この間cymaのAKを見たり、天気の悪いゲームでAKがタフに動いてるのを見たりすると、いいですねぇ・・・

丁度今モダンなショートM4を製作途中なので、反対に木製のクラシックなフルサイズAKにも魅力を感じてしまいます。


以前マルイの次世代AKはあったのですが本質的に狙いやすさ・使いやすさはM4が上だと思ったので手放してしまいました。


今回は中華製!
本格的なカスタムデビューもしたいと思ってたので、安いやつ買っていじるのを冬の間の趣味としてもいいんじゃないかなって。


欲しいのは木ストのAK74ですね。

Commie Gun!


ak47やakmよりスマートな印象なのが好きです。


まず側だけよければいいということでcymaで探しましたが少ない!そして高い!
全然安くない。


安くないならと、仕上げがきれいだと言われるLCTを探してみる。
現状のcymaと値段の差はあまりない。とてもきれいな見た目。

買えそうなnoobarmsさんはカスタムもやってるみたい。
・・・なんかもうそれで良い気もしてきた。



LCTとかcymaってサイトの作りは実銃準拠なんでしょうかね。
コンパチならこれを付けたいなと思う。

Commie Gun!

リアサイトを交換してT-1タイプのダットのっけたいなぁ



以前次世代のときサイドレイルにT-1レプのっけたら高さが合わずに苦労したので次はなるべく低い位置につけたい。
見た目も最低限の変化でスマート。




・・・ボーナスでないかなー!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP