上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


あけましておめでとうございます(遅



今年初めての更新になります。




昨年からサバゲを始めてあと数ヶ月で丸一年になります・・・

最近は寒くてやってませんが、春を見据えて準備していきたいですね。





以前にも考えたのですが、一通りの装備がある段階に入り、次は特に重要な部分をランクアップさせていきたいと思っています。


優先順位度が高いのはベルトとBDUと考えています。装備の核になる部分です。



ベルトはTUFFプロのコブラベルトでほぼ決まりかなと思っています。




で、BDUなのですが



計画時にはcryeのG3コンバットパンツとニーパッドを考えました。実物(マルチカム)の。
もちろんこのまま実行しても良いのですが、(予算もなんとか工面してますし)




やっぱりちょーっと高い



この二つで4万行ってしまいます。サイズもチョイスが難しいと評判です。
今までのお買物の経験でこの半分、2~3万で、良いBDUもあるんじゃないだろうかと思うのですが手持ちの情報が絶対的に足りません。




cryeの実物パンツを持ってる・着た事あるけどこんな感じだよ!

実はこんなパンツがあるけど結構良いよ!

なんてお知恵を持ってる方がいたら是非是非教えて頂けないでしょうか。


COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記




PAGE TOP