2018年02月17日

マガジンの滑り止め

ネタはあるけど、ゆっくり書く時間がない。

そんな状態の日々です。
(たぶん春先までずっと)



なので短めのものを(笑)



MWSのマガジン、滑るのでテープを巻きました。


とはいってもOD色のガムテやビニテをそのまま巻くと跡になるのでちょっと変わった方法で


マガジンの滑り止め

絶縁に使う自己融着テープをまず巻きます。
テープ同士がくっつくだけで、本体とは一切接着していません。
伸ばして巻き付けているので、とれることはないです。

マガジンの滑り止め

この状態でも滑り止めは効いてますが、これをやったマガジンを重ねるとそのテープ同士が融着してしまうので

この上からビニテでグルグル巻きにします。

そうするとマガジンを重ねてもくっつかない、バッチリ滑り止め、しかもマガジンに跡は残らず簡単にはがせます


夏はガスブロの季節なので、こんな感じで(笑)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
千葉のショップ2件
マルイフェス
澤田教一展
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)
 澤田教一展 (2017-10-29 00:07)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP