LCTのG3、リアルサイズなため既存のマウントレールが合わなかったのですがLCTから純正品が出ました。

LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール

長さの割に結構軽いです。

時期的に同じころウェザリングもしてもらいました。
AKもですがG3は使い込まれた感じが似合うと思います。

LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
レールを付けたらまず載せてみたいだろうスコープの組み合わせ

かっこはいいんですが、5KGのはかりが振り切れました。
重くて固定砲台以外は無理・・・

LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール


手持ちのダットサイトとの組み合わせ

AKと同じ問題ですが、アイアンサイトのサイトラインが低く設定されてるので、背の高いダットは顎がストックから浮いてしまって使いづらいです。

T-1系のサイトをローマウントで載せるのが一番しっくりきました。
これならあまり重くはないです。

よく写真ではレールだけ乗ってて何も光学機器がないG3とか、レールも載せないG3とかを見ます。
本当は素の状態が一番かっこいいんですけどね。

ダット乗った軽量コンパクトM4系対アイアンサイトのフルスチール・フルサイズG3では正面切った戦いでは勝負にならないのです・・・
せめてサイティングの速さだけでも互角じゃないと。

MROを載せた実銃写真を見つけました。MROかっこよさそうです。
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
LCT G3 ウェザリングとマウントレール




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
バッテリーコネクタの交換 XT30U
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 バッテリーコネクタの交換 XT30U (2018-05-12 14:58)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP