初めて行きました、中野ブロードウェイ

関東ショップ巡り~WARRIORSさん


なんか建物自体がおもしろいというか不思議な作りでした。
あとでウィキを見てなるほどなと思いました。


なんか雑多な感じの店があると思いきや、隣には高級そうでおしゃれな時計屋さんがあったり、カオス



こちらのお目当てはウォーリアーズさん

LBTとかを扱っている装備好きのためのハイエンドなお店なんだろうなぁと思っていました。

確かにそれはそうなのですが、一方でお求めやすいレプリカ品が充実してて、なんというか
装備好きのための強い味方みたいなお店でした。

本物を使うところは使って、一方ではレプリカ品を使って小物を整えたりとか。
プレキャリやポーチは本物だけど、ターニキットや無線なんかは高品質なレプリカ、みたいな。

バランス感覚が良いお店だなと感じました。

こちらもREALMENTさんと同様に試着などをさせてもらえたり、いろいろ教えてくれるので気軽に行ける感じがしました。



注意点としては

・こちらの実店舗は現金決済のみ

・ウェブサイトと実店舗の在庫は別扱いなので、ウェブにはあるけど店舗にはない。またはその逆もあったりします。


もし遠征で行かれる方はお気を付けください。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
澤田教一展
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)
 澤田教一展 (2017-10-29 00:07)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記CATEGORY: 関東


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP