年末が見えてきたなーという時期にかっこいい銃がリリースされたようです。


Ruger Precision Rifleです。

2015年の新製品(実銃)
2015年の新製品(実銃)


AR-15ベースのボルトアクションライフルですね。
オリジナルのストックはフルアジャスタブルで折りたたみ可能。
AR-15用の各種サプレッサー、レイル、グリップ、ストックが全部使えて、AR-10などのマガジンも使える。

口径も複数から選べるマルチキャリバー
個人的には小さくてお求め安くて長距離射撃良好な6.5Creedmoorがベストではないかと思います。

なによりお求めやすい値段約10万円
(一番高いのはスコープだというのは突っ込んではいけません)

最近じゃ安くていいスコープもありますし、なにより巷の溢れかえったAR-15アクセサリが使える!
この上のランクになると、銃・スコープともにかなりお高くなってきますので、ロングレンジ入門としては最高の一丁ではないかなと思います。







今年はショットショーでマグプルからAKアクセサリがたくさん出たのと、ARとAKのハイブリッドライフル(特にCMMGのMUTANT)がまず注目でした。

2015年の新製品(実銃)

2015年の新製品(実銃)


あとはアーセナルのストライクワンが気になります。

2015年の新製品(実銃)



こちらでいろいろ紹介されてます。




個人的に買う寸前まで誘惑されたのは(今年の新製品ではないですが)HTCのロープロリグですね。
お金があればほしいですが・・・
2015年の新製品(実銃)



これから注目なのはケルテックのRDBです。


ブルパップの新しい(そして超シンプルな)排莢システムに注目です。

ブルパップで思い出すのはdesert tech のMDRがいつ出るのかですね。スタイルがかっこいいので気になってます。
2015年の新製品(実銃)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP