上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


前回の日記以降、あれ買ってこれ買って


いじって



うまくいったり



ぶっ壊したり




良い意味でも悪い意味でもエンジョイしておりますw





さて今回はこちら


iron airsoftのURX4レイルです。




以前から次世代m4をkeymodレイルにしよう!と思ってたので、増税前に運よくゲットできました。
13inchの本体と、5スロット分の拡張用レイルと、スリングスイベルのアタッチメント、シムが数枚ついてきます。


電動ガンを本格的にバラすのも初でございます。
でもやってみると構造が分かって楽しいものですね。





長さとか幅はこんな感じです。
径が狭いほうにはねじ山が切ってあり、こちらをアッパーにねじ込みます。

重さは約300gぐらいで、成人男性がしっかり握れます。



次世代m4socomにとりあえず組んだ図です。



純正のアウターバレルの突き出しはこのくらいです。



ハイダーをつけるとこんな感じです。




組み込みはまた後日~


COMMENT: (0) CATEGORY: 装備




PAGE TOP