今まで赤フロが一番近いショップだと思っていたら、もっと近くにあることを偶然発見しました

関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~
関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~


電動ガンやガスガンが東京マルイが主で、装備品もそこそこの種類があります。消耗品も一通りそろってます。
光学機器やグリップなどのアクセサリは割と本格的で、実銃のものやBCM、PTSのものがいろいろありました。

トレポンが出始めたころから扱っている正規店とのことでしたので、その関係かなと思います。

関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~

そして15Mの室内レンジ付き

関東ショップ巡り~GUNSHOP SYSTEMさん~

G&Gの電子ターゲットがありました。
レストしながら撃てる椅子と机が配置されてたりと、アメリカの民間レンジっぽい雰囲気


安全管理の都合上ターゲットが15M近くで固定されているので近い距離での練習はできないのですが、中身をいじった銃のチェックや慣らしとか、ストレス発散とか

ド近所なので今後もお世話になると思います。




同じカテゴリー(関東)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
関東ショップ~REALMENTさん
千葉のショップ2件
マルイフェス
澤田教一展
同じカテゴリー(関東)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 関東ショップ~REALMENTさん (2018-04-09 18:31)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)
 澤田教一展 (2017-10-29 00:07)

COMMENT: (0) CATEGORY: 関東


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP