2017年08月29日

CYMA CM-077 AK Zhukov

当初の発売予定から大分伸びましたがようやくやってきました。

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

CYMAのズーコフ(世間的にはジューコフ?)さんです

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

外観は卒なくできていて問題なさそうです。

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

バッテリーなし、マガジン込みの重量は3,3kg
重量と、前後バランスは良好です。

マガジンとハイダーの重量はこんな感じ。
ハイダーが少し重く感じたので、外して軽いものに変えるとさらにバランスは良くなりそうです。

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

ハイダーは14mm逆ネジ
どっかで見たことある特徴のハイダーですが思い出せません・・・

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

グリップは握りやすいです。トップレールの堀りは少し浅いかな?
それ以外は普通のVer3乗せたAKです。


CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

バッテリーはトップカバーを開けて入れます。AKS74Uのようなヒンジで開くタイプ
ヒューズ付きです。
トップカバーの懐が深いのか、スティックタイプもなんとか収められます。
でもなんとかなので、ちょっと緩めのホップレバーとか、インナーバレルに干渉しそうであまりよろしくないかも。
ウナギバッテリーはバッチリです。うちのウナギは11.1なのでダメです。バッテリーもあまり増やしたくないのでスティックで頑張ってみます。


CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

ストックについて、本物の機構が分かりませんが、伸縮はこんな感じで伸ばします。
折り畳みはロックがかかるのでプラプラしません。


CYMA CM-077 AK Zhukov
アイアンサイトは普通のAKよりほんのわずかに見やすい


CYMA CM-077 AK Zhukov
マガジンは手持ちのLCT,Bmag、CYMAどれもはまりました。
純正が一番遊びがないかなと思います。それ以外のマガジンも遊びは少な目。
給弾についてはまだわかりません。

CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov
CYMA CM-077 AK Zhukov

ワンポイントになるのでベークライドマガジンが一番好みです。




さて、(耐久性は不明として)外側の作りは普通に使えそうです。

とは言え、CYMAはCYMA。初速証明がついていますがノーマルで動かす気にはなりません。

という訳で一度も動かさずにカスタム直行しました。


カスタムから帰ってきたらまたブログにアップしたいと思います。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
UW GEAR バンダリア追加
M45A1用ホルスター
戦闘外傷救護
G-CODE OSHホルスターとBANG BOX
GHK AKM~追記カスタム
LCT G3 ウェザリングとマウントレール
同じカテゴリー(装備)の記事
 UW GEAR バンダリア追加 (2018-07-29 23:07)
 M45A1用ホルスター (2018-07-11 21:19)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 G-CODE OSHホルスターとBANG BOX (2018-06-11 23:43)
 GHK AKM~追記カスタム (2018-05-27 16:08)
 LCT G3 ウェザリングとマウントレール (2018-05-20 17:56)

COMMENT: (0) CATEGORY: 装備


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP