川越まで行く機会がありましたので、ケイホビーさんに行ってみました。

関東ショップ~ケイホビーさん

すぐ近くにあるプラモ館のほうは本当に昔ながらの模型屋さんといった感じでしたが、エアガンとミニ四駆の方はお客さんに支持されているのか新しくてキレイなお店になってました。

関東ショップ~ケイホビーさん
関東ショップ~ケイホビーさん

マルイの電動ガンはほとんどの銃が実際に触って動かしていいように展示されてました。

これはかなりすごいですね。
どうしても展示品も商品の一部なので、ここまで思い切って1丁お店用に降ろしてしまうことができるなんてなかなかありません。

最新の416デルタも好きなように触れますし・・・
逆に絶版になってるモデルもあってある意味レアです。


でもこうすると実際に思う存分持って触って構えて、自分の納得する1丁を買うことができるので特にこれから始めようという人には非常におすすめできるお店だと感じました。

関東ショップ~ケイホビーさん
中古の本体やパーツのコーナーも充実してますし、オリジナルパーツなんかもあります。

M3ショーティのストックアダプターはうちもお世話になってます。
トンプソンのモダナイズパーツなんかはおもしろいですねー

カスタムもいろいろとお願いできそうですし、お店の人も親切丁寧。繁盛してる理由が分かります。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記CATEGORY: 関東


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP