2017年05月04日

関東ネタ1個め

新しい土地での生活も少し落ち着きました。

おやすみでしたので、気になるショップ巡りに行ってきました。
(お店に遠慮して写真は撮ってきませんでした)


ところで、今までPCでブログを書いていたのですが転勤に伴って譲ってしまったのでスマホから初投稿です。
(しっくりこないときはPC買おうと思います…)



今回は二つのお店!


①赤羽フロンティアさん

家から最も近い(と思われる)お店です。
感じとしては典型的な「昔ながらの模型屋さん」という感じです。
宮城のフロンティアさんと似た感じです。
一通りのものはありますし、装備屋さんのトルーパーズさんはブルーフォースギアが豊富で面白いですね。

あとは10mながらレンジ完備なのが嬉しいです。特にハンドガンいじったときはチェックに良さそうです。感圧式のブルズアイもあるし、スティールチャレンジもある!
30分400円でした。
一時間ぐらいみっちり射撃練習するのもいいですね。


②AIRSOFT97秋葉原店さん。

ついこの間オープンしたお店ですね。
VFC.G&G.ICS.LCT.E&L.KRYTACあたりを豊富に飾っていました。
あまり安めのメーカーは展示してないみたいです。こっちは沖縄店がメインでしょうか。

装備品はレプリカ系がそれなりにあって、やはりメインはパーツ類でした。
入ってすぐの棚がACE1ARMSいっぱいで、ここから違いますね(笑)

海外製の細かいパーツやマガジンが豊富でした。

とりあえず手ぶらで帰るのもアレなので、丁度弾がなかったのですが安かったので弾と、SACOMさん製のパッチを

関東ネタ1個め



もちろんM4……ではなくAKパッチです!



帰り際に目に入ったタイタンを組み込んだVFC電動ガンのキレキレの音が印象的でした。7.4vなのに11.1vみたいな動きしてました…

持ち込みの調整もしてもらえるので、すでに予約しているAKをやってもらおうと思っています。

関東ネタ1個め

(なぜか97さんではこれの入荷予定がないそうで…)



うーん、書き込みづらい(汗)


ガンラック組んでみました。家収納が少ないのです……
関東ネタ1個め





COMMENT: (2)


home

COMMENT
お疲れ様です。

東京生活、慣れて来ましたか?
airsoft97、私もこの前行きましたよ。

同じく買ったのはBB弾だけでしたが

今度、ガンモール東京にも行ってみて下さい。末広町から蔵前通りをバス一本で行けますよ!
Posted by 虎の穴 H at 2017年05月15日 12:06
Hさん
大分慣れてきたかなと思います。
そろそろサバゲにも行きたいですね。まずは調整できるレンジを探しているところです…
また都心に行ったらガンモール行ってみます
Posted by くまねこくまねこ at 2017年05月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP