2017年04月16日

お引越しのお知らせ

前回の更新から少し時間が空いてしまいました。


新しい銃なんかも増えたりはしてるのですが、修理したりなんだりでまだ記事にまとめられていません・・・・
そのうち少しずつ更新していくつもりです。



さて、この度転勤により関東へ引っ越すことになりました。


本格サバゲデビューとミリブロでブログを書き始めたのが2014年の2月だったようです。
もう3年近く経つんだなぁ。

初めて一人でサバゲに行ったとき親切に声をかけて頂いたAさん、Yさんには本当に感謝しております。

その後一緒に活動させていただいたチームの方々、お知り合いになって良くして頂いた方々などたくさんの出会いがありました。

本当に人に恵まれたなと感じております。



関東では仕事がさらに忙しくなると思いますが

サバゲはまたボッチでのスタートになりますが(笑)


楽しく楽しく、そして今度は自分が誰かの背中を押してあげられるような素敵なオッサンになりたいと思います(笑)






ブログはこの宮城のカテゴリーで、関東の情報を発信していこうかなと思っております。

東北・関東それぞれにサバゲ文化があり、それぞれ良い面悪い面があるかと思いますが

参加してみて気づいたこと
関東のサバゲ文化、流行

などなど宮城にフィードバックできればなと思います。
ちょっとでも宮城のサバゲにプラスになる事柄があれば嬉しいです。

個人的な装備のブログも引き続き(今までより更新は遅くなると思いますが・・・)書いていこうと思っております。






宮城に帰省したときは是非遊んでやってください・・・

では、まずは

今までお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
関東ショップ~エリートさん~
戦闘外傷救護
関東ショップ巡り~WARRIORSさん
マガジンの滑り止め
千葉のショップ2件
マルイフェス
同じカテゴリー(雑記)の記事
 関東ショップ~エリートさん~ (2018-08-12 15:58)
 戦闘外傷救護 (2018-06-17 23:50)
 関東ショップ巡り~WARRIORSさん (2018-04-23 17:49)
 マガジンの滑り止め (2018-02-17 22:38)
 千葉のショップ2件 (2017-11-19 17:13)
 マルイフェス (2017-11-13 20:02)

COMMENT: (7) CATEGORY: 雑記


home

COMMENT
熊猫さん
初めまして。ブログ記事を毎回興味深く拝見しておりますm(_ _)m
甚だ僭越ではありますが、新天地でのご活躍を祈念いたします。
私も5年振りに転勤で関東に戻ってきたので、ベテランの友人達にくっついて月1ペースでどこかのフィールドに出没する予定です。放出品&レプリカの寄せ集め装備にガスブロM14を持っていたら多分私なので、フィールドでお会いすることがあればよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年04月17日 00:00
転勤ですか・・・
帰省された時は是非JAWSPOINTで一緒に遊びましょう!
関東でもよきサバゲライフを!!(^^b
Posted by 部長 at 2017年04月17日 08:28
m14gbbshooterさん

書き込みありがとうございます。
こんなブログに興味を持ってもらえるなんて恐縮です;;

ガスブロM14は目立ちますね!
もしお見掛けしたら是非お声がけさせていただきます


部長さん

PUTの皆さんには本当に良くして頂きました。
みんなで遠征に行ったのが新鮮でとても印象に残っています。

フィールドもどこにも真似できない良さがあって好きでした。

隊長さんはじめ、最近はいろいろとお忙しそうですが、是非これからも遊ばせてください。

皆さんの役に立つような情報を記事にできればうれしいです。
Posted by くまねこくまねこ at 2017年04月17日 23:13
なんと!
転勤ですか!!

いや~
一緒にサバゲー遠征に行っての事がつい最近に思えてなりませんね・・・
立ち回りや、銃の性能については色々と勉強させてもらう事があって、残念でしかありませんなぁ・・・

ま、それでも御縁の中で出会った仲間ですから、離れてしまっても今後とも末永くよろしくお願いします!('◇')ゞ
またいつの日か一緒に遊びましょうぞ!
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2017年04月19日 23:24
隊長さん

本当にお世話になりました。
いろいろとお忙しいと思いますが、また皆さんで遠征に行って楽しんできてください。

連休で帰省した時はまた是非遊んでください。

隊長のAK・1911のセットはかっこいいので関東で広めてきます
Posted by くまねこ at 2017年04月22日 01:24
熊猫さんが居なくなるの寂しいわぁ(涙)

そっちに遊びに行く計画立ててみますかね?(笑)

こっちに帰って来る時は連絡くださいね
みんなで遊びましょー♪
Posted by タージマン at 2017年04月25日 07:31
タージマンさん

ほんっとーにいろいろとお世話になりました。
本当に感謝しております。

なかなか遠くてアレですが、こちらに遊びに来れるなら是非是非
Posted by くまねこ at 2017年04月26日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP