上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年05月02日

KRYTAC TR47

KRYTAC SPR用に貯めていたお金が気づいたらこれに変わっていました(笑)

ついにイカちゃんオーナーに・・・





なんかメイドインUSAっぽくない丁寧な梱包・・・









各種重量はこのくらいです。

クライタックのアイアンサイトはすごく見やすくて大好きです。
今回初めてフリップアップになりましたが、カチっとしてるし相変わらず見やすいです。


全体的にもういじるところないくらい完成されてますね。



今回結構問題になっているマガジン相性


マガジン挿入口はこんな感じです。


左から純正の多弾マグ、BetaProjectのBMAG、LCTの純正マグを入れてみます。


純正はガッチリはまって抜けません


BMAG
一応入るんですが


後ろ側のリップのかかりが甘く、前方にマガジンを押してやると外れてしまいます



どうもリップの厚みか長さが違うようです。たぶん横方向への長さかな?

純正


BMAG


何回かBMAGを脱着して自然にリップが削れるようにしてみたら、だんだん外れなくなるように。

ロックした後グイグイっとやると大丈夫なようです。
LCTのマガジンはそれだけだとやっぱりロックされないようでした。


でもBMAGもしばらくしたらまた外れるようになったので、本格的に削ったりする必要がありそう。





ついでにストックを変更してみました。
MFTストックレプリカに
モダナイズAKだとこのストック人気のようなので真似してみました。

純正ストックはフェイスガードつけるとちゃんと頬付けできないという理由もありました。





うちにあったスコープやフォアグリップをつけてみました。
イメージは昔ミリブロにあったイタリア人オペレーターの持ってるモダナイズAKという感じ。



T-1やホロサイトにブースターとかのほうが似合うかも?



ベークライトのマガジンのほうがアクセントがあっていいかなー
削って合わせようかな


COMMENT: (0) CATEGORY: 装備




PAGE TOP