上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。


2018年02月17日

マガジンの滑り止め

ネタはあるけど、ゆっくり書く時間がない。

そんな状態の日々です。
(たぶん春先までずっと)



なので短めのものを(笑)



MWSのマガジン、滑るのでテープを巻きました。


とはいってもOD色のガムテやビニテをそのまま巻くと跡になるのでちょっと変わった方法で




絶縁に使う自己融着テープをまず巻きます。
テープ同士がくっつくだけで、本体とは一切接着していません。
伸ばして巻き付けているので、とれることはないです。



この状態でも滑り止めは効いてますが、これをやったマガジンを重ねるとそのテープ同士が融着してしまうので

この上からビニテでグルグル巻きにします。

そうするとマガジンを重ねてもくっつかない、バッチリ滑り止め、しかもマガジンに跡は残らず簡単にはがせます


夏はガスブロの季節なので、こんな感じで(笑)


COMMENT: (0) CATEGORY: 雑記




PAGE TOP